12月のボトル

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。
11月より、ボトルではなくカラーで発信になりましたが、12月はボトルです。

11月11日 11時11分、新しいボトルが誕生しました!
12月のボトルは、生まれたばかりのB117「パン」です。
ターコイズとレッドの組み合わせ。

私は、9月にイギリスにあるオーラソーマの本校へ行く機会があったのですが、
そのときに、マイク学長が「そろそろ新しいボトルが誕生する予感がある」とおっしゃっていました。
そのボトルは、今年1月に誕生したB116「女王マブ」のパートナーになるだろうと。
どんなボトルなのかな、誕生は年末頃かな、と思っていたのですが、
思っていたより早く生まれました。
11月11日11時11分に生まれたのは、4年前に生まれたB114「大天使ラグエル」と同じですね。

配色も驚きました。
ターコイズもレッドも慣れ親しんだ色ですが、この組み合わせは意外性がありました。

ターコイズということは、個性化のプロセス。
誰かとくらべたり、皆がいいというものでも自分が違うと思うなら恐れずにその感覚を信じたり、本当に自分が快いと思うものを選択していく。
ますますそんな時代になっていくのだなと思います。

まだボトルが日本に入ってきていないので、早く会いたいです。
そして、早速使って新しい年を迎えたいですね。