6月のボトル

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。
今月は、カラーではなくボトルになりました。

5月14日正午 オーラソーマの119番めの新しいボトルが誕生しました!

B118「エコー」
ペールコーラルとペールバイオレットの組み合わせ

現在、毎週木曜日の20時(日本時間・イギリスは正午)から、オーラソーマのマイク学長による、グローバル・メディテーション(瞑想会)がオンラインで行われていますが、新ボトル誕生のニュースは、そのグローバル・メディテーションの時にもたらされました。
画面越しにみた「エコー」は、とても美しく、思わずため息がもれました。

「エコー」の配色が上下逆になったボトルは、B98「大天使サンダルフォン」
ペールバイオレット/ペールコーラル

このボトルは、マイクが、オーラソーマの創始者ヴィッキー・ウォールの長年のパートナーだったマーガレット・コクベインと一緒に散歩をしていたときに着想を得たといわれています。
B98のボトルが誕生した数ヶ月後にマーガレットが亡くなったため、マーガレットのボトルとも言われています。

B98のボトルは、B20のボトルのリターンジャーニー。
2020年である今年に、B98のボトルを想起させる配色のB118が誕生したことは、とても意味のあることだと思います。

昨年11月に生まれた、B117「パン」

このボトルが生まれた頃は、まだコロナのコの字もありませんでしたが、パンは「パニック」という言葉の由来になった神様であり、「パンデミック」のパンでもあること、
そして、大きな痛みを伴ったこのグローバル・パンデミックから大きな変容が起こり、それは美しい世界の誕生であることを、B118「エコー」は教えてくれると思います。

日本に入ってくるのはまだ先になるでしょうが、早く会いたいです。