9月のカラー

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。
9月のカラーは「ブルー」です。

上下ともブルーのボトルは、B2「ピースボトル」

私自身はあまりブルーのボトルを選ばないのですが、このボトルを眺めていると、心が静かになってきます。

ブルーのメッセージの一つに「平和」があります。
オーラソーマでは、よく「ブルーグローブの瞑想」をします。
自分自身がブルーの球体に包まれたイメージをして、自分の腹にあるスターを意識する。

世の中がコロナ禍になってから、なかなか集まってのセミナーが難しくなっていますが、
オーラソーマのマイク学長が、オンラインで定期的に瞑想会をしてくださっています。
そのときの瞑想も、この「ブルーグローブ」です。
このような状況で、どうしても不安になったり、心がかき乱されることも多いです。
ブルーを思う時間、それは今、いつも以上に大切かもしれませんね。

すべての存在が、健やかで幸せで、そして恐れから自由でありますように。