12月のカラー

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。
12月のカラーは「クリア」です。

上下ともクリアのボトルは、B54「セラピスベイ」。

セラピスベイのボトルを初めて見たとき、ちょっとビックリしました。
他のボトルたちはとてもカラフルなのに、透明なボトルがあるんだな、と。
クリアの意味を知って納得しました。
クリアは透明に見えますが、すべての色を含み、それに光があたった色です。
つまりとてもパワフル。
目をひくボトルですし、使うのはとても気持ちいいのですが、選ぶことはないだろうなと思ってきました。
でも、選ぶときは訪れました。
最初に選んだのは、初めて訪れたイギリスのデヴオーラ(オーラソーマの本校)でのコースのときでした。
デヴオーラに行くのは夢だったので、それが叶って嬉しかったこともあるでしょうし、
大きく変化するときだったことを潜在意識はわかっていたのだろうと思います。
セラピスベイのボトルを選ばなくても、私はクリアのコンビネーションのボトルがとても好きです。
クリアにはいろいろな意味がありますが、私の場合は大きな転換期のときに選ぶことが多いようです。
余計なものをそぎ落として、より自分らしくなっていく後押しをしてくれるのが「クリア」だなと感じます。

オーラソーマDAYは、4年前の12月にスタートしました。
もっとオーラソーマを広めたい、毎月テーマを決めてオーラソーマファミリーで発信しよう、ということで始まったオーラソーマDAY。
途中、毎月のテーマがボトルからカラーになるなど変更点はありましたが、継続してきました。

今回をもって、全員でテーマを決めての発信はいったん終了となります。
今後は、それぞれのやり方でオーラソーマDAYを続けていきます。
私ももちろん続けます!
テーマはまだ考え中ですが、来月以降も楽しく発信していきたいと思います。