2月のボトル

2019年1月14日、オーラソーマ界に大きなニュースがもたらされました。
新しいボトル、B116「女王マブ」の誕生です。

2月のボトルは、圧倒的多数でまだ見ぬニューフェイスに決まりました!
ロイヤルブルーと、マゼンタの組み合わせ。
1月のボトル、B0「スピリチュアルレスキュー」が、
ロイヤルブルーとディープマゼンタの組み合わせなので、奇しくもすばらしいつながりとなりました。

新ボトル誕生のニュースがもたらされ、ボトルを写真でみたときに、
なんて美しい色の組み合わせだろうとため息をついてしまいました。
それと同時に、名前が大天使でないことにビックリ。

オーラソーマのボトルは、B94「大天使ミカエル」からB115「大天使ケミエルとアリエル」まで、
大天使の名前が冠されたボトルが続いていました。
長く続いた「大天使シリーズ」が完結し、時代が変わっていくんだなぁとひしひしと感じます。

「女王マブ」は、妖精の女王だそうです。
新ボトル誕生によせて、オーラソーマの学長マイク・ブース氏よりコメントが発表されましたが、
その中で私が印象に残ったのはこの言葉です。
「私たちが前に進むために、古い行動のパターンを浄化し、新しいスタートを切ることができるのです。」

美しい女王マブ様に、早くお会いしたいです。