4月のボトル

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。
今月は、3番「ハートボトル」です。

ブルー/グリーン

とても美しいボトルですね。
このボトルは「ハートボトル」と呼ばれていますが、ハートボトルが、青空のブルーと草原のグリーン、地球を表す色合いなのはとても興味深いことです。

“HEART”と”EARTH”は、アナグラムの関係になっています。
私たちがリラックスすれば、地球もくつろぐ。
私たちの在り方が地球にも影響していることを思い出させてくれるボトルです。

私は、このボトルはあまり選ばないのですが、このボトルの上下の色が逆転した88番のボトルは大好きで時々選びます。

どうしてなのかは、自分でもよくわかりません。
そんなところも、オーラソーマの不思議なところです。