9月のボトル

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。

今月は、B8「アヌビス」です。

イエロー/ブルー

アヌビスは、犬の顔を持ったエジプトの神様で、手にした秤で死者のハートと羽根の重さを釣り合わせ、どれだけハートが軽やかであるかを測るといわれています。

このボトルは、シェイクするとグリーンになりますが、グリーンはハートチャクラの領域の色。
いかに軽やかに日々を過ごすかを問うボトルです。

今は販売されていませんが、以前、オーラソーマプロダクツの一つに、ウォータースティックという製品がありました。
細長いガラスの棒にボトルと同じ液体が入っていて、ピッチャーなどに挿して使うことができます。
ボトルのエネルギーが水に転写され、ウォータースティックによって水の味が違うのです。

以前、オーラソーマの本校デヴオーラの食堂には、様々なウォータースティックが挿してあるピッチャーが複数置いてあり、飲み比べができました。
アヌビスのウォータースティックの挿してあるお水が本当に美味しくて、私の一番のお気に入りでした。

ウォータースティックは2本所有していますが、アヌビスは持っていなくて、販売終了するときに買いたかったのですが、既に在庫がなくあきらめたことがあります。
再販されないかなぁ~と今でも思っています。

私はレッドの質が強いので、補色のグリーンを求めるのかもしれません。
ボトルワークもとても軽やかで、私の大好きなボトルの1つです。