11月のボトル

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。
今月は、B10「行って木を抱きなさい」です。

グリーン/グリーン

大好きなボトルの一つです。眺めているととてもリラックスした気持ちになります。
このボトルの名前は「行って木を抱きなさい」ですが、実際にこのボトルのモデルになった木が、イギリスのデヴオーラにあるオーラソーマ本校、「ヴィッキーのメモリアルガーデン」にあります。

初めてデヴオーラに行ったとき、この木に会って本当に感激しました。
実際にその木を抱きしめたりもしました。
(これはオーラソーマファミリーは皆やります。)
10番のボトルを購入して、この木の根元に置いてエネルギーチャージしたりしました。

オーラソーマの創始者のヴィッキー・ウォールはこの木が大好きだったと思いますが、私も本当にこの木が好き。
デヴオーラに行ったときには、この木にもたれてボーッとする時間が至福です。
このボトルをみるとその木を思い出し、その木の下で過ごした時間を思い出し、そして、ヴィッキーにつながる感じがします。