1月のボトル

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。
今月は、B12「新しい時代の平和」です。

クリア/ブルー

11番から15番のボトルは、上層がクリアのボトルが続くので、ボトルセットの中でもひときわ目をひきます。
内面の平和を問うボトルであり、グラウンディングの大切さを教えてくれるボトルです。

私はめったに選ばないボトルなのですが、同じ色の組み合わせで上下が逆転しているB60「老子と観音」のボトルは大好きで、私にとってはとても重要なボトルです。

B60「老子と観音」 ブルー/クリア

こういうところが、オーラソーマの興味深いところですね。

静かな海を眺めているような、まさに平和な気持ちにさせてくれるボトルです。