4月のボトル

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。
今月は、B15「新しい時代の奉仕」です。

クリア/バイオレット

このボトルは、とても大切なことを教えてくれるボトルだと思います。
私のイメージですが、「物事や事象をありのままに見る」こと。
過小も過大もせず、そのまま見る。

特に、問題を抱えているときに、これはとても大切なことだなと思います。
乗り越えなくてはいけないことがあるときに、その問題をものすごく大きくとらえてしまって、「こんなことは自分にはできない」と委縮してしまうと、できることもできなくなってしまう。
逆に「こんなの楽勝」とナメてかかってしまうと、とんでもないことになったりします。
ありのままに見て、それにチャレンジする勇気をくれるボトルです。

私は、このボトルはまず選ばないのですが、
このボトルの上下の色が逆転した、B48「変化の翼」のボトルは大好きでよく選びます。

配色は同じなんですけどね。
こういったことは良くあり、それも、オーラソーマのおもしろいところの一つです。