10月のボトル

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。
今月は、B21「愛への新しい始まり」です。

グリーン/ピンク

かわいらしい配色ですが、ピンクはレッドに光が入った色なので、補色のボトルになります。
とてもパワフル

私自身も好きなボトルで、時々選ぶこともありますが、よく選ぶ、というほどではありません。
ですが、一時、我が家のフルボトルセットで、毎回きれいに並べているはずなのに、このボトルだけ前にずれてくる、ということがしょっちゅう起こっていました。
心霊現象というわけではなくて、オーラソーマではよくこういうことがあります。
よくボトルは生きていると言いますが、本当にそうなんですよね。
強いエネルギーの存在なので、それがわかっていると、不思議とまったく怖くないのです。
ボトルがメッセージを送ってくれているのです。

その頃、私はあまり体調が良くなくて、いろいろなことを前向きに考えられない時期でした。
今いる場所から逃げることばかり考えていて、問題に向き合っていなかったし、自分を大切にすることもできていませんでした。
今振り返ればそう分析できますが、そのときはどうしていいかまったくわからない状態でした。

愛への新しい始まり
自分を大切にすることに気づく(=ピンク)と、スペースが生まれる(=グリーン)のですよね。
何度も何度も、メッセージを送ってくれていたのだと思います。