12月のボトル

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。
今月は、B23「愛と光」です。

ローズピンク/ピンク

とてもかわいらしいピンクのボトルです。
上下同じ色に見えるのですが、上層の色は「ローズピンク」
ピンクに少しだけイエローが入った色とされています。

ローズピンクは、現在122本あるオーラソーマのボトルのなかで、唯一このボトルにしか使われていません。

以前、私のオーラソーマティーチャーさんが、興味深い話をしてくれました。
23番のボトルを選ぶクライアントさんは、たいてい「妊娠している」か、「離婚をした」人が多いということです。
(もちろん全員というわけではありません。)

妊娠も離婚も、「分離」の感覚ですね。
そう聞くと、愛を表すピンクに、少しイエローが入っているというのもわかります。
イエローは「喜び」でもあり、「不安」を表す色でもあるからです。

人を愛し、愛されるには、まず自分自身を大切にするということ。
あたりまえだけどなかなかできないことを、優しくサポートしてくれるボトルです。