6月のボトル

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。
今月は、B29「起きて、進め」です。

レッド/ブルー

まず選ばない… というか、選んだことあるかな? というくらいのボトルなのですが、このボトルの名前は大好き。

「起きて、進め」
英語だと “Get up and go”

初めてこのボトルの名前を聞いたときは衝撃でした。
そんな名前あるの って感じ。

でも、すごくこのボトルにあった名前ですよね。
上層のレッドが「さぁ行け!」ってなってるんだけど、ちゃんと下層に冷静な思考がある。
系統だてて考えたことを、実行するときだよ! っていう感じがします。

やる気が出ないときとか、このボトルの名前聞くだけでも刺激になる。
使ったらもっと良さそうですよね。

停滞感あるときに、ぜひワークしたいボトルです。