2月のボトル

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。
今月は、B37「地上に降りた守護天使」です。

バイオレット/ブルー

このボトルの名前を聞いたとき、おもしろい名前だなと思いました。
なぜ「地上に降りた」守護天使、なんだろう?と思っていました。

B44「守護天使」というボトルがあります。

ライラック/ペールブルー

ライラックは、ペールバイオレットといってもいい色なので、つまり、B37は、B44がペールカラーでなくなったボトルなのです。
プライマリーカラーになって、「地上に降りた」守護天使。
すごいオシャレな命名ですよね。

ペールカラーは、色は薄くなりますが、光が入ったという解釈になるので、色の意味は強まります。
そういう意味では、B44の方が力強いボトルということになりますが、私はB37に力強さを感じます。

天使というか、天使のような存在というのはいるだろうと私は思っているのですが、地上に降りた守護天使って、すごい心強い味方って感じがしますよね。

B37はあまり選ぶボトルではないのですが、名前が気に入っているボトルの一つです。