5月のボトル

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。
今月は、B40「アイアム」です。

レッド/ゴールド

大好きなボトルの1つですが、オーラソーマを始めた頃は、特に好きというわけではありませんでした。
時々なんとなく目に留まる、くらいの感じ。
ただ、「アイアム」という名前はかっこいいなぁーと思っていました。

私はレッドの質が強くて、選ぶボトルもレッドが入っていることが多いです。
レッドには「愛」や「行動」、反して「怒り」などのキーワードがあります。
ゴールドは、「智慧」や「叡智」というキーワードがありますが、体でいうと「腹」に関係しています。
「腑に落ちる」感覚、つまり頭で理解していたことが本当に自分のものになるということです。

このボトルの悪い面が出ると破壊的になる感じがしますが、
自分の持っている愛を、押し付けや見栄などではなく、心底表現して行動することができたら理想的だなと思うのです。

「私」が「私」であるということ。
オーラソーマの根源が詰まったボトルと言ってもいいかもしれないですね。