8月のボトル

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。
今月は、B43「クリエイティビティ」です。

ターコイズ/ターコイズ

上下ともターコイズの、とても美しいボトルです。
そんなにしょっちゅう選ぶボトルではないのですが、時々目が離せなくなるくらい主張してきて、選ぶことのあるボトルです。
このボトルに限らず、ターコイズのボトルは私にとってそんな傾向がある気がします。

B43に光が入ったボトルがB62「マハコハン」

ペールターコイズ/ペールターコイズ

どちらかというと、こちらのボトルを選ぶ機会が多いかもしれません。
マハコハンには忘れられない思い出もありますが、それはマハコハンの回に書きたいと思います。

ターコイズは「創造性」 クリエイティビティを表す色ですね。
ターコイズの色は大好きなのですが、創造性というと、私には、新しい何かを作り出す力というイメージがあり、私にはない質だなぁ、苦手だなぁと思っていました。
ただ、創造性というのは、「個性」つまりその人らしさということです。
ターコイズのボトルとワークすると、自由で自分らしくいられるエネルギーをもらえる感じがします。

今の時代を生きていくのにとても必要なエネルギーだと思います。