8月のボトル

8月のボトルは、B5「サンライズ」 
イエローとレッドの組み合わせ。

そして、B30「地上に天国を」
ブルーとレッドの組み合わせ。

どちらもはっきりした色合いで、夏らしいボトルですね。

オーラソーマデーの取り組みが始まってから、8月のボトルは毎回、B5「サンライズ」が選ばれています。
このボトルは、オーラソーマの創始者ヴィッキー・ウォールのソウルボトルで、ヴィッキーが8月の生まれなので
やはりこのボトルしかない! という感じでしょうか。
私も大好きなボトルです。

一方、B30「地上に天国を」は、私はあまり選ばないボトルなのですが、
今回、このボトルとあらためて向き合って感じたことがあります。

マヤ暦では、7/26が新年の始まりなので、今は年が明けたばかりです。
今年は、マヤ暦で「白い磁気の魔法使い」の年になりますが、
ただ新しい年が始まったというだけでなく、13年という大きなサイクルの始まりの年になります。

地上を楽園にするために躍起になるのではなく、
ただ、私たち一人一人がリラックスして自分の質につながっていけば、そこが楽園になる。
そんな時代のスタートなのかな、と思います。

マヤの新年があけ、大きなサイクルが始まったタイミングで、このボトルが選ばれたことにシンクロを感じています。