1月のカラー

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。
1月のカラーは「レッド」です。

上下ともレッドのボトルは、B6「エナジーボトル」

レッドは興奮色なので、レッドをみるとやる気がわいてきたり、ちょっとせわしない気持ちになったりすることも。
お店の「SALE」の文字も赤だったりして、購買意欲が盛り上がったりします。
レッドは、個人的に大好きな色であり、ご縁を感じる色でもあります。

九星氣学的にも、2020年は「七赤金星」(しちせききんせい)の年。
*氣学の年の切替は立春になります。
「赤」の文字が入っていますね。
私はレッドをみると元気になるのですが、氣学でも「ワクワクすること」がとても大事な年になります。

折しもお正月、おめでたい赤を目にすることが多いですね。
今月にふさわしい色であると思います。
2020年、ワクワクしながら過ごす一年にしたいですね!