3月のボトル

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。
今月は、B14「新しい時代の叡智」です。

クリア/ゴールド

自分の知恵を上手に使えているかを問うボトルです。
それはつまり、「自分自身」でいることができているかどうか。

自分は自分、あたりまえなのですが、常に自分でいるということは、意外と難しい。
逆に言うと、それさえできていれば、たいていのことはうまくいくのです。

オーラソーマでは「インカネーショナルスター」と呼ばれる、丹田にあるスター
自身の第一細胞が存在するところなのですが、そのスターを意識することを思い出させてくれるボトルです。

現実問題として、経済不安があるときに、よく選ばれるボトルだという印象があります。
不安から目をそらさずに向き合う。
それが問題解決の第一ステップですね。