5月のボトル

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。
今月は、B16「菫色の衣」です。

バイオレット/バイオレット

上下ともバイオレットの、とても華やかなボトルです。
紫は高貴さを表す色でもありますね。

このボトルは「動じない」ことの大切さを教えてくれるボトルだと思います。
ショックなできごとがあったり、積み上げてきたものが崩れてしまったり、大きな転換点に来たとき、それに巻き込まれてしまうと振り回されてしまいます。
しっかりと地に足をつけて、目をそらさないでいること。
難しいですが、「動じない」でいることはとても大切ですね。

紫は「変容」を表す色でもあります。
価値観が変わったり、環境に変化があったりしたときに、それを自身の成長ととらえて、大きく変容していくことを助けてくれるボトルです。