12月のボトル

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。
今月は、B35「親切」です。

ピンク/バイオレット

とても優しく、繊細なエネルギーのボトルです。
このボトルは、次のB36「慈悲心」と色の組み合わせが上下逆になっています。

私は、どちらかというと、B36の配色の方が好きなのですが、どちらも繊細なボトルであることに変わりはありません。

これはあくまで私の感覚ですが、すごく元気に満ち溢れているときに選ぶボトルではない気がします。
具体的に悲しいことや辛いことがあったわけではなくても、なんとなく前向きになれなくて、
感覚が繊細になってしまっているようなときに、目に飛び込んでくるボトルだと思います。

そんなときに、そっと寄り添ってくれる優しいボトルですね。