1月のボトル

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。
今月は、B36「慈悲心」です。

バイオレット/ピンク

先月紹介した、B35「親切」と、色の組み合わせが上下逆になっているボトルです。

私は、B35のボトルはあまり選んだ記憶がないのですが、B36のボトルは時々目に飛び込んできます。
同じ配色のはずなのに、こういうことはよくあって、それもオーラソーマの興味深いところですね。

B35のボトルと同様ですが、やはり、元気に満ち溢れているときというよりは、気持ちが繊細になっているときに目にとまるボトルのように思います。
優しい配色の美しいボトル。
「慈悲心」という名前もすてきです。
「無条件の愛」というもの、でも自己犠牲にならないためのバランス感。
そこを教えてくれるボトルだと思います。