5月のカラー

毎月26日は「オーラソーマDAY」です。
5月のカラーは「マゼンタ」です。

上下ともマゼンタのボトルは、B67「神聖なる愛」

マゼンタは、詩人ゲーテが「見えざる色」と表現した、とても美しい色です。
高貴な色とされていますが、マゼンタのキーワードは「日常の愛」

日常のなにげないことすべてに愛があるというのが、マゼンタです。

美味しいものを食べて満たされたり
洗濯や掃除をして、空間をきれいに整えてすっきりしたり
家族や友人とおしゃべりして笑ったり

あたりまえだった日常が、今、そうではなくなっています。
あの時間が幸せだったんだって、こうなってみて気づきますね。
高貴さというのは特別なことではなく、なんでもない日常こそが高貴なんですね。

マゼンタには、「ケアする人のケア」というキーワードもあります。
今、医療の最前線で戦ってくださっている人たちがいます。
そして、小売業や流通で私たちの生活を支えてくださっている人たちも。

もちろん、外出したい気持ちをこらえて自粛をがんばっている人たちも、です。

それぞれができることをしましょう。
そして、そんな自分にいっぱいマゼンタの愛を注いでくださいね。

ご自愛を。